よくある質問

安いので、何回か使いたいと思います。割引きなどはありますか?

 ありがとうございます。
 月例(毎月1回以上)ご利用を希望している場合は、10%割引します。
 利用申込書の「メッセージ欄」にご記入ください。

日曜日に利用したいのですが、ダメでしょうか?

 ご利用の時間帯などにより、柔軟に対応します。日程が決まっているようであれば、お問い合せからご連絡をお願いします。
 なお、1月から3月までの3ヶ月間の土曜日・日曜日については、例年行事予定がありますので、ご利用いただくことはできません。

1カ月間、丸々借りたいのですが、料金はどうなりますか?

 1カ月に15日(30区分)以上ご利用いただく場合は、一括申込み・一括お支払いにて、20%引きの料金とさせていただきます。
利用申込書」のメッセージ欄にて、「利用日、区分(午前・午後・夜間)」をご記入ください。

会議室内の見学は、できますか?

 可能です。
 ただし、他の方がご利用の場合は、見学いただけません。
お問い合せ」メッセージ欄に、見学希望日時(1週間以上先)をご記入のうえ、連絡をお願いします。他の方がご利用でない場合、鍵を開錠(希望時間の1時間程度)しておきますので、ご自由にどうぞ!
 なお、「会議室の様子」をご覧いただければ、「こんなもんか!」と思っていただけるかと。
(大阪社労士事務所とはスタッフが違いますので、見学日当日大阪社労士事務所へ訪問することはおやめください。)

電源を利用することは可能でしょうか。ノートパソコンを8台ほど使いたい。

 AC電源のご利用はお断りしています。
 許容できるのはせいぜい、スマホや携帯電話のバッテリー切れを防ぐ充電程度でしょうか。
 電気メーターでモニターしていますので、使用量に問題があると判断した場合、当施設のご利用を即座に中止していただきます。

請求書を郵便で送って欲しい。

 pdfにて送付します。郵送は行っていません。