ご利用の流れ

大阪メトロ 本町駅から、徒歩3分
大阪社労士事務所の会議室です。

大阪社労士事務所のお客様と関係先様のみご利用頂けます。弊所メンバーのお客様・関係者様オンリーです。ご案内のために便宜上名称を付けているだけで、貸し会議室ではございません。

ご利用は、大阪社労士事務所の人事制度作成の場・研修会・セミナー・勉強会等に限定しております。

アワザ・ビジネス・カンファレンス(ABC)をご利用いただく際の一連の流れについてご説明いたします。

  1. 弊所メンバーの顧問先・関与先?
    ご利用は、弊所・大阪社労士事務所(合同事務所)のメンバーの顧問先・関与先に限定しております。まずは、弊所メンバーと打ち合わせ、日程調整をお願いします。
     
    ご利用の時間帯は、とくに限定していません。が、弊所メンバーが付き添うことが前提ですので、よろしくお願いします。
     
  2. ご利用お申し込み
    弊所・大阪社労士事務所(合同事務所)のメンバーを経由してお申し込みください。お客様直接のお申し込みは承っておりません。
     
    利用日時が重なっていない限り、そのままご利用いただけます。
     
  3. ご利用に関する打合わせ
    とくに、打合わせを事前にさせていただくことはございません。
     
    会場のレイアウトは、ロノ字型(原則:机6、イス12)です。ご利用時間内に、ご自由にレイアウト変更してください。利用終了後は、必ず、もとのレイアウトにお戻し願います。
     
    備品は、机・イス・ホワイトボード(マーカー、マーカー消し含む)です。
    それ以外の備品は、準備できません。
     
    空気清浄機は、お好みにあわせてご利用ください。
    (室内・ビル館内は禁煙です。)
     
    ゴミは、お持ち帰りください。
     
    なお、当施設は 4階にあります。エレベーターをご利用ください。トイレは、もちろん男女別です。
     
  4. ご利用日当日
    当日の開錠・ご入室は、あらかじめ希望を出していただいた利用時間からとさせていただきます。貴社担当の大阪社労士事務所メンバーにおまかせください。
    終了時刻までに必ずご退室ください。
    時間超過などは、できるだけ無いようにお願いします。