ご利用の流れ

阿波座駅・本町駅・中之島駅から歩ける距離の
大阪社労士事務所の会議室です。

大阪社労士事務所のお客様と関係先様のみご利用頂けます。弊所メンバーのお客様・関係者様オンリーです。ご案内のために便宜上名称を付けているだけで、貸し会議室ではございません。

ご利用は、大阪社労士事務所の人事制度作成の場・研修会・セミナー・勉強会等に限定しております。

アワザ・ビジネス・カンファレンス(ABC)をご利用いただく際の一連の流れについてご説明いたします。

  1. 弊所メンバーの顧問先・関与先?
    ご利用は、弊所・大阪社労士事務所(合同事務所)のメンバーの顧問先・関与先に限定しております。まずは、弊所メンバーと打ち合わせ、日程調整をお願いします。
     
    ご利用の時間帯は、とくに限定していません。が、弊所メンバーが付き添うことが前提ですので、よろしくお願いします。
     
  2. ご利用お申し込み
    弊所・大阪社労士事務所(合同事務所)のメンバーを経由してお申し込みください。
     
    利用日時が重なっていない限り、そのままご利用いただけます。
     
  3. ご利用に関する打合わせ
    とくに、打合わせを事前にさせていただくことはございません。
     
    会場のレイアウトは、スクール形式(原則:机6、イス12)です。ご利用時間内に、ご自由にレイアウト変更してください。利用終了後は、必ず、もとのレイアウトにお戻し願います。
     
    備品は、机・イス・ホワイトボード(マーカー、マーカー消し含む)です。
    それ以外の備品は、準備できません。
     
    エアコン・空気清浄機は、お好みにあわせてご利用ください。
    (室内は禁煙です。)
     
    ゴミは、お持ち帰りください。
     
    なお、当施設は2階にありますが、エレベーター・エスカレーターは設置されておりません。また、トイレは、男女共用となっております。女性の多い場合は、ご利用はおすすめしておりません。
     
  4. ご利用日当日
    当日の開錠・ご入室は、あらかじめ希望を出した利用時間からとさせていただきます。
    終了時刻までに必ずご退室ください。
    時間超過などは、できるだけ無いようにお願いします。